持病再発か

気がついたら前回から1月…、「日記更新不全症候群」が再発してきたザルバックです。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと、相変わらずPCをいじりつつ、メイドさんに萌えつつ、こんがり引き篭もりつつ、WindowZ仕様にキレつつ、ガンプラを組んでみたり、偏った時期にアニメを見たり、将来について悩んだりしつつ過ごしております。


と、ちょっとこの1ヶ月を振り返ってみるテスト、と。
…うん、不安は尽きないけど、なんだかんだで楽しいことも沢山あるし、それなりにうまくやれてるよな? ああ、なんかそういうことにしとこう。




…上の文章をタイポした漏れ、薄らキモスww

(´・ω・)スマナス



というわけでそのうちそれぞれの詳細はうpしていきます>見てる人&未来の漏れ
いい加減中二病くさい文章の比率が許容量スレスレにきてるんで、それなりに抑制する方向で。